スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

やっぱりサーフィンはやめられないでしょ♪

今日は、家族で参加予定だった行事を息子のインフルエンザでキャンセル。

ということで、行ってきました!今年初乗り♪

正味一時間位しか入れなかったけど良い波でした!

肩〜セット頭位あるんじゃないかって位のファンウェーブ♪

しかも無風の面ツルで、この時期にしては水温高め。



最高です!やっぱりサーフィンはやめられませんね(^O^)



2か月ぶりの海。パワーいただいて来ました♪

 

grassgreen surf contest‘11

 先週のKSC大会を、子供の運動会で断念したこともあり、

久しぶりに、あの緊張感を味わいたくなりました!

ということで、出場してきました。

何年かぶりのサーフィン大会!

「grassgreen surf contest‘11」


結果は、無念の一コケ(T_T)

でもたのしかった〜。

天気も良かったし。

誘ってくれた友達に感謝です本当!







jistas kenと、photographer takashi.W のフォトセッション。

写真撮りまくりでした!

これまた楽しそうでしたね〜♪



今度は、みんなでワイワイ言いながらサーフィンしようね〜。



再会

先日のお盆休みの、真っ只中、

久しぶりの再会がありました。

20代前半、週末となれば必ず

一緒に海に行っていた、

じろうさん、もりけんさん、てっちゃん。

楽しかったな〜

このメンバーで海に入るの、

何年ぶりだったんでしょう。


何年後かに会っても、笑って話せる。

そんな感じがいいですよね〜。

見えない絆で結ばれてるんです。




初乗り

ようやく今年初海に行ってきました。

めちゃくちゃ期待していったんですけど、

まさかのすね〜ひざサイズの超さみしいコンディションでした。

まあまあ実際海にはいってみりぁ見た目よりも遊べるでしょ、と思いながら、

無理やり入水したら、思った以上にダメな感じでした

でも久しぶりだったので気持ちよかったなぁ♪

釣り人も結構いたけど釣れてる感じではなかったですね〜。

まあサーフィンも釣りもこれからって感じですよね!


・・・ということで今年も海で遊ばせていただきます!



 

相変わらず

昨日は、3時半おきで磐田方面に行ってきました。

なかなかつれませ〜ん

こりずにまた頑張ります

20100606045546.jpg 

昨日は久しぶりの先輩と、3年ぶり位に一緒にサーフィンもしました。

波は良くなかったんですけど、懐かしい話でもりあがりました!

二十歳くらいの頃は毎週のように一緒に遊んでたんだけどなぁ〜

しかしまたこうやって何年か後に、懐かしい話でもしながら一緒にサーフィンするのもいいもんです!


6月になってぼちぼち水温上がってきてます。

気持ち良い季節になってきました。

夏大好きな僕にはたまりません!!

静波方面


今日は外海は完全にクローズという情報だったので、

気合いれ早起きして静波方面いってきました。

しかし、残念ながら風ビュービューでサーフィンどころじゃ無い感じでした。

なかなかいい波にめぐり合うことは出来ないです。

それが自然なんですね〜。

そのままUターンで帰宅しました。



20091129063831.jpg

家に帰ると息子が、ミーヤにえさやりしてました。

父が買ってきたホットカーペットのおかげか目やにもとれて、

元気になってたし、少しまた大きくなってました。

これからやってくる厳しい冬を乗り越えて元気に育ってほしいです。


20091129100915.jpg 

一コケ


今日大倉戸海岸で行われた

KSCbeach clean cupに出場してきました

今回はオープンAクラスで、

結果は毎度の事ながら一回戦敗退でした


20090906120547.jpg

毎度のことですが、

一コケは、結構へこみます。

波は最高だったんですけど・・・



20090906120614.jpg 

気持ち切り替えて、明日から仕事頑張ります!

惨敗

今日新居町の大倉戸海岸で行われた
HAMAMATSU
WESTSIDE SURFING CLASSIC
に出場してきました

結果は、無念の初戦敗退でした
レベルが非常に高くて、いい刺激を受けました
この悔しさをばねに、次にいい結果を残せるよう頑張りたいです。
いかにボトムをうまく使って、スピードを出し、
トップで大きなアクションをするかが
これからの僕の課題です。



ちなみに子供の部屋用の扇風機を購入しました。
首フリが、八の字に旋回するので、二段ベッドを使用している
我が家にはもってこいです。

静波

 今日朝一、タコバチェックしましたが、オンショアビュービューのぐちゃぐちゃだったので、
何年かぶりに静波に行きました、若干風入っていましたが胸くらいのファンウェーブで遊べました。
家から東名高速で1時間弱で着くし、ETC割引で片道500円でいけるという事もあり、
昔よりも、行きやすくなったかなと思いました。
 午後からは、子守りでしたが、雨だったので家でゴロゴロしてました。

リーシュコード

 今日は、朝ソフトボールの開会式と審判講習会に参加したので、昼から新居Pで入水しました

サイズ腰くらい、後半はオンショア入り面ざわつきましたが何とか遊べました。

なんと今日リーシュコードが切れました、波が小さかったので良かったですが、これが頭オーバーの波だったと考えると鳥肌立ちます。たぶん2、3年使っていたと思うので、これから1年ごとに変えなきゃと思いました。

ということで、早速フリークのリーシュコード(3900円)買って来ました。