スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

100km走ってきました。

 先日、NPO法人スローライフ掛川主催のサイクリングイベント、

「いかざぁ100kmガイドサイクリング」に行ってきました。

初の100kmサイクリング挑戦ということで、

かなり足引っ張りましたけど、何とか完走してきましたよ!

掛川はのどかでいいところですね〜♪

楽しかったな〜。

詳しくは、スローライフ掛川【自転車】部室コミュニティ へどうぞ!




天竜サイクルツーリズム

 待ちに待った、ビッグイベント

「天竜サイクルツーリズム」行ってきました!



奇跡的に天気も良く、最高のサイクリング日和となりました♪

今回は僕を入れて、伊藤君、ひっちゃ、SUMIOさん、KENの5人グループで走ってきました。



運が、良いのか悪いのか、

路面の都合で、山登りの一番きついコースが省略されて、

75kmのコースになったんです。



ここ最近自転車で2,3km程度しか走っていない僕にとっては、

完全に未知の世界でしたけど。



楽しかったな〜。意外と走れるもんですね〜。

サドルがとんがっているので、

ちょっとお尻痛くなるのかなと思ったけど、

意外に大丈夫だったし。とにかく気持ちよく走れました!



伊藤君はさすがの安定した走りでしたね〜。

ひっちゃは、ちょっとアクシデントあったけど何とか走り切りました。

SUMIOさんは練習してるだけあって、さすがに早かったな〜。

KENの最終的にサドル5cm位上がってたし、次につながる走り出来たよね〜!



各休憩ポイントでは、いろいろな食べ物や飲み物を振舞ってくれて、

最高のおもてなしを受けました。

伊藤君が、「すごく良いよ」って絶賛していただけあって、

本当良かったです!

ちなみに受付開始3日で定員オーバーになっちゃう位、

超人気イベントらしいですよ!



僕は、スピードも一番遅いし、スタミナも完全に一番だめだったけど、

いいんです♪楽しければ!

みなさん今日はお疲れ様でした。

また一緒にみんなで走りましょうね♪

自転車

ついに購入しました!



詳しいことは良くわかりませんが、

とにかくデザインがかっこよかったのと、

OMGレーシング部長のいとう君のすすめもあって、即決しました!



めちゃくちゃかっこいいです。



スピードかなり出ます。

普段乗っている自転車とは感覚が違いますね。

サドルの位置も高いので最初戸惑いましたが、

なれれば何とかなりそうです。

タイヤめっちゃ細いですよね〜。

これがスピードが出る秘訣なのかな?

 

僕のライフスタイルに、自転車というカテゴリーが追加されました。

ワクワクしますね♪
1