RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
夏の思い出
 

Rider…Yuto
Photo…HIDE
@MIYAZAKI
楽しかったな〜(^-^)
author:コージ, category:旅行, 20:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東京下町への旅
こんにちは!コージです。

今回のGWは、きっちり4日間取らせていただきまして、

東京に家族で行ってきました!

お台場の駐車場を拠点に、3日間下町を中心に電車でいろんな所に行ってきました!

東京は、それぞれの町に特色があって、

歩いていると、いろんな発見があって楽しいんです。



もちろん宿泊は車内で♪自炊もしましたよ!



今回の僕の一番の目的は、革を買うこと!

ということで、じゅんじゅんさんに教えていただいた、

「日暮里繊維街」にていろんな革を買ってきました!




購入した革はこれです。

激安でした。良い所教えてもらったな〜♪

 

東京下町を電車で巡る旅、楽しかったです!

さあ明日からまた仕事がんばります!
author:コージ, category:旅行, 19:13
comments(2), trackbacks(0), pookmark
東京旅行
東京観光旅行行ってきました。

いろいろ行きましたよ!

汐留のズームインの所。



そして東京タワー



お台場も行きました。

ちなみにお台場の駐車場に二泊しました。

もちろん車内泊で!!

もちろん自炊もしました




今話題の東京スカイツリーも見てきました。

めっちゃくちゃ高いです。体を思いっきりそらさないとてっぺんまで見えません。



ここはNHKです。

声優の体験コーナーがありました。

NHKはいろいろ見応えがあって面白かったですよ。

子供は絶対喜ぶと思います!

つい何日前に、ここで紅白やったと思うと、

なんか不思議な感じがしました。



お台場の日本未来館にて、

ここは、子供たちに夢を与えるための施設でしたね。

面白かったですよ!

 

移動はすべて電車で移動したのでいっぱいのりました!

7,8種類の電車に乗ったかな。

いや~いい勉強になりましたね〜

最初結構ビビってたんですけど、

意外にいけるもんですね、田舎もんでも。

それにしても東京ってすごいね!

あんな大都市よく造りましたよね。

人間ってすごいね!
author:コージ, category:旅行, 16:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大阪旅行
今年のGWは、大坂方面に2泊3日で旅行に行ってきました。

2日の朝に自宅を出発して、予想どおりの渋滞にはまり、休憩もしながら、

7時間位かけて第1の目的地の比叡山に到着しました。

比叡山は滋賀県にある琵琶湖の西側に位置し、名神高速道路の大津ICから数分の所にあります。




比叡山ドライブウェイに乗って、景色を眺めながら山頂と延暦寺に行きました。

運よく好天にも恵まれ、山頂から琵琶湖の絶景も眺めることが出来ました。



延暦寺は、多くの宗教の母体となった聖地ということで、

歴史の重さを感じ、みんなで世界平和を祈りつつ、千羽鶴を折ってきました。



そして、宿泊はもちろん車内泊です!

車内は、生活感で満たされています。この空間のなかで、自炊したり睡眠したりします。

 

二日目は、お待ちかねのUSJに行きました。

当たり前ですけど、混雑が凄かったです。・・・・・けどそんなのは馴れました。

乗り物乗るのに1、2時間待ちなんてへっちゃらなんです。

そう思っていけば、何も怖くありません




結局、開園から閉園まで、思いっきりあそんできました!



宿泊は、近くのコインパーキングに車を停めることが出来たのでそこで宿泊しました。



最終日は、大阪にあるIKEAという家具屋さんで買い物をして、帰宅しました。

帰りは奇跡的にも、渋滞がひどくなく、5時間位で実家に帰ることが出来ました。

今年も充実した、GWをすごすことができました

また明日から仕事がんばろ〜っと。

author:コージ, category:旅行, 16:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
日本平

静岡の日本平へ旅行に行ってきました。



最初に行ったのは日本平動物園。



展望台からの眺めも良く、長い滑り台もあったりしてなかなか楽しめました。




その後は、日本平ホテルの庭園で、皆で走り回って遊びました。



広々とした芝生の庭園があって、自由に遊ぶことが出来ます。

景色が最高で、特に富士山の眺めはまさに絶景です。

僕が良く走りに行く「日本平桜マラソン」は、この庭園の中を横切るように走ります。

とにかく爽快でした。



その夜は、日本平ホテルの駐車場に泊まりました。

一泊2600円程度で家族でお風呂にも入れて、電源も使えます。

ただ駐車場に泊まるだけなのに、すごく親切な対応をしてくださいました。

本当にいいホテルでした。




庭園からの夜景も絶景でした。



翌朝の食事は、車内で自炊しました。



ただスパゲティーをゆでただけですけど、なかなかおいしかったです。

 

その後は、久能山東照宮へ、お参りに行きました。



ロープウエィで、日本平らから直通で行くことが出来ます。



歴史の重みを肌で感じることが出来ました。



最後に日本平を下って、三保の松原の海岸でフリスビーで遊んで帰ってきました。

今回は近場の旅行でしたが、まだまだ静岡県内も行ったことのない名所や観光地がいっぱいあります。

むしろ静岡って、いい所だらけだなってつくづく感じた旅行でした。
author:コージ, category:旅行, 10:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark