RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
大阪旅行
今年のGWは、大坂方面に2泊3日で旅行に行ってきました。

2日の朝に自宅を出発して、予想どおりの渋滞にはまり、休憩もしながら、

7時間位かけて第1の目的地の比叡山に到着しました。

比叡山は滋賀県にある琵琶湖の西側に位置し、名神高速道路の大津ICから数分の所にあります。




比叡山ドライブウェイに乗って、景色を眺めながら山頂と延暦寺に行きました。

運よく好天にも恵まれ、山頂から琵琶湖の絶景も眺めることが出来ました。



延暦寺は、多くの宗教の母体となった聖地ということで、

歴史の重さを感じ、みんなで世界平和を祈りつつ、千羽鶴を折ってきました。



そして、宿泊はもちろん車内泊です!

車内は、生活感で満たされています。この空間のなかで、自炊したり睡眠したりします。

 

二日目は、お待ちかねのUSJに行きました。

当たり前ですけど、混雑が凄かったです。・・・・・けどそんなのは馴れました。

乗り物乗るのに1、2時間待ちなんてへっちゃらなんです。

そう思っていけば、何も怖くありません




結局、開園から閉園まで、思いっきりあそんできました!



宿泊は、近くのコインパーキングに車を停めることが出来たのでそこで宿泊しました。



最終日は、大阪にあるIKEAという家具屋さんで買い物をして、帰宅しました。

帰りは奇跡的にも、渋滞がひどくなく、5時間位で実家に帰ることが出来ました。

今年も充実した、GWをすごすことができました

また明日から仕事がんばろ〜っと。

author:コージ, category:旅行, 16:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:22
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://cyacopen.jugem.jp/trackback/107