スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

RELATIONSHIP JAMBOREE 12'最高でした!



RELATIONSHIP JAMBOREE 12'行ってきました!

今回、音楽イベント初出店ということで、

かなり気合を入れて準備してきましたし、

すごく楽しみだったし、わくわくしっぱなしの3か月間でした。

自分の大好きなイベントで、自分の作った旗を出して、

自分のしていることを表現することが、僕の夢であり、第一の目標だったので、

実際、昨日夢が叶いました(^^)

夢って叶うもんなんだな〜ってつくづく感じてます。

夢に向かって頑張るって大変だけど楽しいですよね〜。

そしてまた新たな目標ができたし、自分の進みたい方向も見えてきました。

とにかく本当に大きな一歩を踏み出すことができました!

いつも応援して下さっているみなさん、本当にありがとうございます。

そして声をかけてくださった主催者のアッキーさん、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

まじかっこいい。
まじrespect!

かおるコメントありがとう!
かおるの方がかっこいいじゃん(^^)

  • コージ
  • 2012/07/21 23:13

夢の第一歩が叶って良かったね!
夢が有ることがそしてその為に努力出来る事が素敵だし幸せな事だと思うよ!!
「夢は逃げない逃げているのは自分」
私の好きな言葉です。
私も頑張るぞp(^-^)q

  • yasuko mama
  • 2012/07/25 23:25

お母さん、コメントありがとうございます!
僕、本当に幸せ者だと思います。
お互い頑張りましょう(^^)

  • コージ
  • 2012/07/30 00:34
トラックバック
この記事のトラックバックURL