RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
日本平

静岡の日本平へ旅行に行ってきました。



最初に行ったのは日本平動物園。



展望台からの眺めも良く、長い滑り台もあったりしてなかなか楽しめました。




その後は、日本平ホテルの庭園で、皆で走り回って遊びました。



広々とした芝生の庭園があって、自由に遊ぶことが出来ます。

景色が最高で、特に富士山の眺めはまさに絶景です。

僕が良く走りに行く「日本平桜マラソン」は、この庭園の中を横切るように走ります。

とにかく爽快でした。



その夜は、日本平ホテルの駐車場に泊まりました。

一泊2600円程度で家族でお風呂にも入れて、電源も使えます。

ただ駐車場に泊まるだけなのに、すごく親切な対応をしてくださいました。

本当にいいホテルでした。




庭園からの夜景も絶景でした。



翌朝の食事は、車内で自炊しました。



ただスパゲティーをゆでただけですけど、なかなかおいしかったです。

 

その後は、久能山東照宮へ、お参りに行きました。



ロープウエィで、日本平らから直通で行くことが出来ます。



歴史の重みを肌で感じることが出来ました。



最後に日本平を下って、三保の松原の海岸でフリスビーで遊んで帰ってきました。

今回は近場の旅行でしたが、まだまだ静岡県内も行ったことのない名所や観光地がいっぱいあります。

むしろ静岡って、いい所だらけだなってつくづく感じた旅行でした。
author:コージ, category:旅行, 10:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:24
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://cyacopen.jugem.jp/trackback/79