スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

週末

今週末は、4ヶ月ぶりの土日休みでしたが、期待していた波は、土曜日は西風ビュービューのNoSURFで、今日も膝くらいの風波でしたがどうしても入りたかったので、無理やり入りました。
水温かなり冷たく、真冬並みに寒かったです。




午後からは、子供をつれて、浜北森林公園に行ってきました。
アスレチックにいきました。予想以上に、遊具にスリルがありうちの子まだ幼稚園卒業したばかりなのでちょっときついかなと思ったけど、意外と出来たのでびっくりしました。

 

それにしても疲れました。
桜は三部咲きといったところでしょうか。
来週の桜マラソンが楽しみになってきました。

マラソン大会

 今年もマラソン大会の出場が決定しました。 

日本平桜マラソンのハーフです。

いつも一緒に出場している親友の、USKと後輩のすっちゃと走ります。
桜が満開であることを願います。

ちなみに、今回でマラソン大会の参加は、5回目になります。

1回目の記録は、紛失してしまったため、2回目以降の記録です。







第22回日本平桜マラソン
23.4km
2時間16分57秒
759位/1206人中

第32回静岡駿府マラソン
10km
57分16秒
1753位/2709人中

第32回富士裾野高原マラソン大会
ハーフマラソンの部
2時間8分43秒
135位


早朝トレーニングを始めて2ヶ月がたちましたが、
少し腹筋が割れてきたような気がします。

今日から自転車通勤再会しました。
長続きするようがんばります。

オーニングハンガー

 オーニングハンガー購入しました

送料込みで1800円くらいでした 

ランタンをかけたり、ウエットスーツを干したり出来そうです


サイドオーニング

 ついに念願のサイドオーニング取り付けました

はやくキャンプしたいです。

先週の出来事と今日の出来事

 今日朝一タコバで入りました
腰くらいで人が多く何とか遊べる程度でした
まだまだ水が冷たいです。
その後はソフトの練習で汗を流しました。

先週ついに、念願のキャンピングカーにサイドオーニングをつけるのを、妻が許可してくれました!
今週早速つける予定です。
僕のわがままを、聞いてくれた妻に感謝です。

リーシュコード

 今日は、朝ソフトボールの開会式と審判講習会に参加したので、昼から新居Pで入水しました

サイズ腰くらい、後半はオンショア入り面ざわつきましたが何とか遊べました。

なんと今日リーシュコードが切れました、波が小さかったので良かったですが、これが頭オーバーの波だったと考えると鳥肌立ちます。たぶん2、3年使っていたと思うので、これから1年ごとに変えなきゃと思いました。

ということで、早速フリークのリーシュコード(3900円)買って来ました。
1