スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年一年を振り返って

 今年一年を振り返ってみると、ブログを始めたことから始まり、

家庭、遊び、仕事、とても充実した毎日を過ごすことが出来ました。


一日仕事を終え、家に帰ると子供や妻に、「お帰りなさい。」と出迎えられ、

妻の手料理で、家族でわいわい言いながら夕食を食べ、

休日になれば、朝早く起きて海で波乗りして、

昼ごろ家に帰って家族サービス。

こんな当たり前のような毎日が、すごく幸せに感じた一年でした。

今年も無事に一年過ごせたことに感謝します。

毎日、朝食とお弁当、夕食を作ってくれた妻にも感謝です。


来年はどんな一年になるのか、すごく楽しみです。












サンタさん

今年もサンタさんが、我が家にプレゼントを届けにきてくれました。

子供たちは、大喜びでした!

20091225205641.jpg

サンタさん、どうもありがとうございました。

20091225205745.jpg

これからもこどもたちに、夢を与え続けて下さいね!

メリークリスマス!!
 


パルパル

パルパルのイルミネーションを、

見物してきました。

風が冷たくてかなり寒かったですが、遊園地全体がイルミネーションで、

電飾されていて、きれいでした。 










今日朝一、久しぶりにjistasのケンと海入ってきました。

彼は相変わらず自分をしっかり持っていて、カッコいい生き方してます。

寒かったけど、楽しかったなぁ〜。

またさそってね!

一二三ライブ

スローポーチというカフェで行われた

一二三(ひふみ)というアコースティックユニットのライブに行ってきました

ヴォーカルの風のようにのびのび唄うきれいな歌声と

ピアノのアコースティックなサウンドと

心安らぐパーカッションのハーモニーが最高でした。

心が洗われたというか、穏やかな気分にさせてくれました。




お店の雰囲気も良かったです。


 

ろうそくがきれいでした。




本当にいいライブでした。

久しぶりの海

今日1ヶ月ぶり位に海入りました。

波は、腰くらいのサイズで何とか遊べるくらいで、水が冷たかったです。

ぼちぼちグローブとブーツほしいかも。

海に入ると、気持ちがすっきりしてストレス解消するんです。

また月曜日から仕事する気になります。

20091213105633.jpg 

そのあと久しぶりに、友人と鍋パーティーしました。

2,3年ぶりにあった人もいたりして、盛り上がりました。

ミーヤも、子供達に大人気でした。








防災訓練

 先日、地域で行われた防災訓練に参加してきました。

いつやってくるか分からない震災に備え、炊き出しやテント設営、

可搬ポンプ、発電機の作動確認等行いました。

最近、子供の成長とともに地域の行事に参加することが多くなってきたこともあり、

地域の方々が互いに協力しあうことで、

日々の生活が成り立ってるんだなって感じることが多いです。

色々な人と接することで、勉強になることもたくさんあります。

ひとつひとつの出会いを大切にし、社会的に信頼される人間になれるよう、

努力していきたいと思っています。





1