スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

仕事納め

 こんにちは、コージです。

おかげさまで、昨日無事に仕事納めをすることが出来ました。

年末は、何かとバタバタして、一時はどうなることかと思いましたが、

みんなのチームワークとガッツで、乗り切ることが出来ました!

本当に大村組のメンバーは、最高です。

(もちろん、まーぼー、さとし、おぐちゃ、すみおさんもね♪)

そして、こんな最高の仲間に恵まれた僕は、めっちゃ幸せものです!

みなさん、今年一年本当にお疲れさまでした!

来年も、仕事は真剣に。もちろん楽しいこともどんどんしてきましょう。

合言葉は、「夢がパスポート。(笑)」

来年も、大村組をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



TONOさんバックカスタム

 こんばんは、コージです。

師走ということで、最近おかげさまでバタバタとしています。

ブログもさぼりがちになってしまいました・・・すみません。

そんな中、TONOさんのカメラケースと、バックのカスタムしました!

まずは、バッグです。

ベルト部分のマグネットを強力なものにしたいということで、お取替えをしました!



こんな感じで、なかなかいい感じですよ!



そしてお次はカメラバッグ。この写真は直す前です。



で、修理後はこちら。

ファスナー部分の革を張って高級感を出しました!



なかなかいい感じでしょ♪



高級感ありますよ!


それにしてもいい味出て来ましたね!めっちゃ大切に使って下さってます。

TONOさん、いつも本当にありがとうございます!!

羊毛フェルト

最近、妻がはまってます。

「羊毛フェルト」

羊毛のわたに針をぷすぷす刺すとこんなものが出来ちゃうんです!

不思議ですよね。

クリスマスっぽいでしょ♪

 

grassgreen futsal festival VOL.2

今日、市野フットサルコミュニティーで行われた

grassgreen futsal festival VOL.2、に遊びに行ってきました。

フットサル初体験♪

楽しかったですよ〜。

すでに体中ばっきばきですけど・・・

またやりたいです!


relationship

先日、土曜日のお話。

久しぶりの、relationship遊びに行ってきました。

B:RIDGE styleと、the paaanライブ。

最高でした♪

アッキ―さん、有難うございました!

relationshipはこちら

 

物々交換♪

先日、カメラケースを作らしていただいた、

TONOさんから、そのお礼ということで、

な、なんとこんなにカッコいいデジカメいただきました!!

めっちゃいいでしょ♪

TONOさんどうもありがとうございました!

大切に使わせていただきます(^O^)




 

TONOさんのカメラケース。リベンジ

前回TONOさんのカメラケース、まさかの設計ミス、再チャレンジしていたものが、

ついに完成しました。しかも改良してファスナー使用です。

ベルトも、2つ折りにして持つことも可能なんですよ♪



ファスナーを開けるとこんなに大きな口がひらきます!



TONOさんも喜んでくれました!良かったな〜(^O^)



今回はカメラもバッチリ収納できました♪

TONOさんどうもありがとうございました!

これからもナイスな写真撮って下さいね〜(^O^)/

TONOさんブログはこちら

 

grassgreen futsal festival VOL2

親友「jistas」がサポートしている、サーフショップ「grass green」主催の、

フットサルイベントの告知させていただきます!


フライヤーに「OMG」載せていただきました!

grassgreenオーナーなおきさん有難うございますm(__)m

lilliputも載ってるよ〜♪

浜松エコロジーもね♪


grassgreen futsal festival VOL2



 日時:2011年12月11日(日)
時間:8:15〜8:30受付 9:00KICK OFF
場所:Football Communyty HAMAMATSU
(イオン浜松市野ショッピングセンター南)


cuero

僕の革細工の先輩で、

いつもお世話になっている、やすさんのブランド、

「cuero」の作品を紹介させていただきます!

いろんな種類の革を使っていてとってもカラフル!

めっちゃいいでしょ♪



こういう発想僕には思いつきませんでしたね〜。

さすが、やすさんですね!

勉強になります!!

さあ僕も頑張りますよ〜(^o^)丿

 
1